人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月影ST 702ULS(OGK)

昔使ってた竿をふと手にしてみた。
ライン付きリールとセットで5980円

月影ST 702ULS
メーカーは。OGK? 調べてみると大阪漁具㈱、問屋系ってやつですかね。さらに調べると「プロックス」と同じだとかなんとか。
わお♪プロックス大好き♪
月影ST 702ULS(OGK)_d0278506_13045558.jpg
メバリング楽しいなと思わせてくれた入門ロッド
ごく稀に 息子が使うぐらいになってしまったロッド

ちょっと持ってみたら…おや?
いいかもしれない。この柔らかさ、ダルさ、面白いかもしれない♪
そんな気がしましたよ。

「月影くん、現役に復帰してみる気はないかい?」

『自分!まだやれます!』




トップガイドだけ交換してやりました。


by fishingmegane | 2014-03-30 20:57 | 釣具