人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エギング撃沈からの・・・


エギング撃沈からの・・・_d0278506_15174544.jpg



火曜日、大潮?

ナイトエギング


神明間、某漁港



久しぶりの場所なんで、あちこち打ってやろうと思ってたのに、


風 強い(。・ε・。)


濁り有り。




・・・・・・無理?




いや!


これで釣ってこそやろう!



だーれも釣れて無いみたいやから、一人で笑ってやるぜぇ









餌木の位置がわかりません・・・ぶひぃ(@Д@;






位置を変え、打つ方向を変え




色々やりましたが・・・・




こんなもん釣りにならんわぁ!




はい、撤収、撤収




すたすたと帰り、サビキの方がたにお話を伺う



「今日は何が釣れますか?」



オ「なんも釣れん!」


オ「今日はアジの一匹も釣れん」



えぇ~そうなんや~ヽ(;´Д`)ノ





変態な僕は、アジングの用意をします。




うへへ、釣ってやるぜ。







あかん・・・キツイ(-。-;)



結局、2匹


エギング撃沈からの・・・_d0278506_15174629.jpg



もう、ボーズ扱いでいいや(ノ_・。)





そして、この後・・・・・




実は、和田山へ向けて爆走しました。



出発は午前3時



目的地は・・・・




「風雲 たけし城」!


もとい!



「雲海  竹田城」



そうです、「雲海」を見てやろうと誘われ



一路、和田山へ向かったのでした。



リアル ラピュタ で、「破滅の呪文」を唱えてやりますよぉ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




等と、ホゲと眠気で、変なテンションな僕。





眠気マックスで到着





エギング撃沈からの・・・_d0278506_15174727.jpg

わーい、下界がよく見える~w


「雲海」出てないし o(TωT )



「シータ!ここはラピュタじゃない!」




最悪の結末かと、思われた時



夜明けです。


エギング撃沈からの・・・_d0278506_15174863.jpg

あ~、綺麗だにゃ♪



ラピュタに到着できなかったのは残念でしたが、

竹田城跡はなかなか 良かったです。


エギング撃沈からの・・・_d0278506_15174958.jpg

ね、なんかスゲーでしょ!




これは、「雲海」に包まれたところを見ねばなりません。




「また、来るぜ!」


エギング撃沈からの・・・_d0278506_151750100.jpg


リベンジを誓った 一枚の写真は


なかなかの出来♪


by fishingmegane | 2012-10-18 18:07 | エギング