人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太刀魚 3本半 半分

月が変わっておりますが

7月30日
夜釣りに出かけました。


買ってしまったので
とにかく投げたくての出撃です。

ガラガラです。


飛距離は問題なく、良く飛びます。
いかんせん、夜ですので
スピンテールの力を発揮できず
ぴくりとも反応しません。

回遊待ちをと思い
休憩しながら投げましたが

まったりした潮で変化も無く
飽きてしまい、疲れました。


ワインドにチェンジ
ケミ装着 無し!
すぐ帰るのに もったいないからw


ヘコヘコと ダートさせてると・・・

DON!
Σ(゚д゚;)
居るやん!

なかなかの引き

でも なんか変・・・
ビクビクするときがある。

ギラリと光 長い??魚体


やっぱ太刀魚やん
上がってきたのは、3本半
この辺では上出来


・・・ですが



見えますかね
尻尾から体の、3分の1ぐらいまでが有りません(T-T)

食われとります。


しかも、まだ血が出てました。

これは、群れが居るのか?と

投げ返しましたが、反応無し

終了としましたw







Android携帯からの投稿
by fishingmegane | 2012-08-02 19:21 | 太刀魚