人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メバル釣り 明石の辺り

え~本日は、お日柄も良く♪
(^o^)

気持ちのいい気候

これは、メバちゃんも陽気になってるだろうと、勝手な妄想をしつつ

海辺へ出撃


今日こそは!
アベレージサイズを

と意気込み、キャスト開始

数人の先行者、ワームで無反応らしい
一応ワームを数投してから、

プラグの出番ですな!

投げる!投げる!投げる!


・・・挫折しそうだ。


実績が無いと、なんとも信用できない。
移動する。

ここの先行者も、当たりは無いらしい。

メバル居ないの?
ってか魚居る?

ここでも、プラグを投げた
あっちへ、ぴゅー
こっちへ、ぴゅー

むう
気がつけば、ワームに変わっているw

皆帰ってしまった、寂しい。

しかし、この場所は、もうすぐ良い感じに潮が動く・・・はず

我慢だ。


動いたかな?と同時に

コツ!


きたきたきた!


表層で

メバル釣り 明石の辺り_d0278506_15153160.jpg

お久しぶりぃ
な、この子は17センチ
写真が下手だけど、ホントに17センチ!(^з^)-☆

悩んだけど、リリース!

続いて、同サイズが連発

もうちょい!
で、きました

メバル釣り 明石の辺り_d0278506_1515327.jpg

20ジャスト!
キープ!
何回も言いますが、写真下手ですけど、ホントに20あるからね
(´Д`)
ギリだけど。


次の1投、
ドン!ときて、
ジジィィー!!!

デカイ!

潜らせまいと、踏ん張ったとき
嫌な手応えが

ズルッときて、グッ
抜けて、もっかい刺さった
たぶん変なとこに。

ぐいんぐいん 動かれてフックアウト
あぁぁぁああ!!!!

その後、
20を追加して、

お巡りさんに、職質されて
終了。


帰って、胃のなかを拝見

アミ?と、
エビの幼生かなぁ
メインは、いつものやつ
なんだろうこれ
フナムシの子供みたいな
でも、細いような
ワレカレとも違うような

なんせ小さい


そうか、20でも
そんなもんしか食ってないのだね

流れに着いてたのか、はたまた・・・

いずれにせよ、私には
時合じゃないと釣れるスキルがない。
そういうことだ。



Android携帯からの投稿
by fishingmegane | 2012-04-13 02:26 | メバル