人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水草水景、小さいのなら簡単ですよ

熱帯魚を飼い始めて、ペットショップに行くと



たくさんの水草でレイアウトされた水槽に目を奪われませんか?





憧れますけど、あれ結構 難易度高いです。




ディスプレイ用と家で維持しようとするのは、とは違うのです




でもね、こういうのは簡単ですよw


水草水景、小さいのなら簡単ですよ_d0278506_14172842.jpg


水草水景、小さいのなら簡単ですよ_d0278506_14172992.jpg


そこそこ、キレイに作れてると思うんですけど・・・( ̄_ ̄ i)どうでしょ。



ちょっとスポンジフィルターが邪魔ですけどw



立ち上げに1ヶ月~3ヶ月とか言いますけど、



これ、3日ぐらいでこの状態です。



ちゃんと、この状態を維持可能でした



ね、簡単でしょうw♪


by fishingmegane | 2011-07-30 22:20