人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネとは

メガネがないと別人であることが発覚



子供に

「お父さんちゃうみたい」と言われた。



世界中の人間が

「そんな変わらへんやん」と言おうが、子供の発言を優先します。



(((( ;°Д°))))

お父さんは好きで眼鏡をかけてるんやないでぇ~



コンタクトが目に入らない



目が細いのもあるが、



まつ毛の角度と長さがダメみたい



コンタクト屋のお姉いさんの太鼓判付きだ



「無理ですねぇ~ うふふw 」

絶対に無理ということではなく、すごくコツが必要で失敗率が高い らしい。



そんな、僕ですが



眼鏡が、すごく似合わない



変ではない眼鏡を探すことが命題となる。



ちなみに、帽子の類も 微妙な面白さをかもしだす。





そこで一つ言いたいことがある。



眼鏡屋さんよ



「どうぞ、かけてみてください」って言うけど・・・



「鏡はあちらです」って言うけど・・・




目が悪いんですけど!


度の入ってないレンズで、見えるか~い ヽ(;´Д`)ノ





3D映画も、眼鏡 オン 3Dメガネ で微妙です。


3Dメガネ オン 眼鏡  のほうが良かったんだろうか・・・





さてと、明日のサバげーのためにPE巻き直さなきゃw


by fishingmegane | 2011-07-12 20:42 | 戯言