神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シーバス( 2 )

exciteでの初投稿となる記事は、先日のシーバスゲーム?

日暮れから釣行やったわけですが、タイトルとは異なり、本来の目的は「メバル」やったんです。

ポイント選びに迷って、しばらく行って無かった場所に行くことに。
着いて準備をしていると、
内向きで、ザワザワ、ザバザバしてるじゃありませんか!

続きはこちら
[PR]
by fishingmegane | 2012-12-01 19:12 | シーバス

夏の釣りに必要なもの

昨日

諸事情により、

真っ昼間に釣りにでかけました。



潮も微妙、回りも微妙


離れたとこで、サヨリかな?

釣れはじめ、

近くで 豆アジが・・・



ん~?


あのへんが怪しい(^_^;)



何度か通すと・・・


ゴチン♪


40ちょいですけど

さりげなく、
ルアーで釣る初「ハネ」です♪



キレイっぽかったので、


洗いで頂いてみましたが、めっちゃ、美味♪


僕は、ミネラルウォーターを使い、薄い塩水にしました。


あ、ラップしたままやw



とまぁそれなりに楽しく過ごしたわけなんですが、

日焼け止めを塗ってなくて

えらいことなってます(T-T)



太陽なめたら あきませんね。



昔は日焼け止めなんて、要らなかったのになぁ・・・


今度から、昼間の釣りの時は
日焼け止め必須でいきます。


なんせ、痛痒い(T-T)

























Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-07-19 17:38 | シーバス