神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アナゴ

とりあえず、記録用に書き貯め


夜釣りでアナゴ

d0278506_19465066.jpg
ブログっていうのは、文章にしないとなってのが問題だ。
でも、来年読み返したら、文章の方が情報量は多いはず。

ん?まてよ・・・そもそも、矛盾してる
不特定多数の人が見るからってことで、
場所とか なんとか 詳細は伏せてるわけで

でも、自分の為の記録なんだから詳しく書かないと意味がないよね?
なんでブログにしてんの?

あれれ~
ますます、ブログの立ち位置が分らなくなってきたぞww


というのは、さておき
アナゴ釣り楽しいですね~♪

そして、美味しいんですね~♪

もう少し釣り方を煮詰めて、アナリング
俺もアナリストだぜってwwww言えるような釣りにしたいなぁw


でもアナゴが流行ると、嫌な予感しかしないから、流行りませんように。

[PR]
by fishingmegane | 2015-05-18 19:55 | 釣り