神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休憩は海の近くで

強い台風が来るようですね、皆様お気を付けください。
我が家では、平日ど真ん中の台風予想ということもあり、子供たちが休校になるんじゃないかとワクワクしております。
不謹慎なようですが、そういえば自分も子供のころはそうだった記憶があります。
しかし、よくよく考えてみれば、子供の頃って学校行ってた方が楽しいんですよね、台風で休校になったからといって遊びに行けるわけでもなく家でゴロゴロしてたら親に怒られて、計算ドリルとかやるはめに・・・なので、そうやってはしゃいでいる子供たちを見て、「ふっ バカだなお前たちw」と嘲笑ってやりましたよ。ケケケw



雨もパラパラの漁港でコーヒーブレイク

今週は釣りに行けないのかなぁ・・・とちょっと虚しい感じ。

手に持っているコーヒーのボトルを見て、さらに虚しい感じ。
d0278506_14171844.jpg
4年間 楽しませていただきました、お疲れ様です。
次の代表がどんなチームになるのか楽しみです。




[PR]
by fishingmegane | 2014-07-07 16:09 | 戯言