神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギョサン買いました(追加購入)

愛用しているギョサンは2011年に買ったもの、ギョサラーとなって早2年…っ? 3年や!
まぁなんと丈夫なことでしょう♪まだまだ綺麗なんですが、家族が欲しいと言ってきたので、ついでに2足目を購入しました。

ギョサン?という方へ
ギョサンっていうのはですね、漁業関係者むけに作られたっぽいサンダルで、
2011年にも書きましたが、嵐の大野君も愛用者の一人らしいです。
ビジュアルを見たい方はこちらへどうぞ→ぎょさんネット

ギョサンを愛してやまない釣り人のブログはこちら→さんだるブログ

1足目はカラーリングのシャレオツ感から クリアーブラック ラメ入りでした。

今回 嫁と子供は、クリアーラメとクリアーイエローラメに、
僕は、燃える男のレッド ギョサンの基本形「カリプソ」というモデルにしました。
※クリアー系は少し形が違う、ついでに言うとソール?の形が違う、そしてちょっと重くて水に沈む、わりと硬い。

さて、ギョサンとは沈むもんだと思っていたのですが、僕の選んだ「カリプソ」は浮くらしく・・・まぁ 到着が楽しみでありました。

そして届いたのが、こちら

d0278506_15262921.jpg
スネ毛がキモイですね、スイマセンw
イカス赤!いい♪いいね!※写真は少しエフェクトがはいっています、実際はもう少しトーンを落とした色合いです。
なんてったって、赤はもろもろの性能が3倍ですからね!

そして、なんと衝撃の事実が判明
柔らかいじゃないか!
おう、履き心地はだんぜん「カリプソ」間違いなく「カリプソ」

子供にむかって、「ええやろ~赤、なんせ3倍やからなw」と自慢していると・・・横から嫁が

嫁「マグロみたいな色・・・」





な  なんだと!?



クソっ、分ってないわぁ~

ということで、ギョサン お勧めです。
ぎょさんネットで購入すると、鼻緒のバリをとってくれる嬉しいサービス付きです♪




[PR]
by fishingmegane | 2014-06-09 15:43 | 釣具