神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

畳み掛ける不運

「ホゲり神」と化しているメガネです。
釣り場にホゲを撒き散らしております。



そういえば、去年の今頃もプツリと釣れなくなった時があった気がする・・・

気分を変えて、やや久しぶりのポイントへin


Σ(゚д゚;)
なんと、海が真っ赤
赤潮?
そして、ボラの大群


撤収!


大潮、普段は潮の通りも良い場所なのに・・・
なんと不運なことか


移動


フロートで広範囲を攻めるも無反応

リグを変えようとすると、ヘッドライトが無点灯(T-T)

エネループって、プツリと切れるの?


鞄の奥にあった使い古しのアルカリ電池が使えたことは不幸中の幸い。

なにやら萎えてしまったので、港内の流れる場所で、小メバル見つめては休憩してたんですけど、完全に流下ベイトしか見てませんね(^_^;)
何度かワーム通しましたけど、見事に素無視。

流してみても、サイズ合わずなのか、なんなのか素無視。
確実になんか食べてる動きなんで、このロリッコ釣ったる!とショートシャンク&ミニワームに変更・・・1投目

どこからともなく、大きな影が猛突進してきました。

Σ(゚д゚;)ヒィ、ボラヤンケ!


クソ!ここにもボラかよ!


港内を少し打って移動だな~とウロウロしてると 一人の釣り人



声をかけて思った、
はて、どこかで・・・?
ドキドキ・・・

「やすさんですよね?」

正解でした、ブロガーの方で 1年ほど前にお会いしたことのある方でした、人違いじゃなくて良かった♪

やすさんも、例外無くホゲりかけており、外向きで打ちのめされ癒しを求め徘徊しているご様子。

なかなかの変態とみましたw


やすさんに、別れを告げ移動


移動先で、ついに!



ボラヒット(T-T)
なんてパワフルなお方、プツリ
そこから、ボラが跳ねまくり
アカン氏ヌ


撤収!帰還します。


愛車の原付での帰路、なにやら違和感がする・・・う~む

ハッ(゜ロ゜)こ、これは
d0278506_162095.jpg

この写真は走行中に撮っています、減速はしていますが・・・

そうです


メーター壊れた(゜ロ゜;オーマイガ!

なんとまぁ、ついてない(T-T)
[PR]
by fishingmegane | 2013-03-28 00:13 | メバル