神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫萌え

先日、例によってメバル捜し。


最近、リアクションの釣りに逃げてる僕ですが、この日釣れたのは

d0278506_17233221.jpg


こいつ一匹。

あ~あ(-_-)なんて考えながら、少し移動しました。
この時点で実は心が折れており、帰り道でなければ寄ってませんでした。


なんだ夜は曇りとか予報出てたやんけ!ピカピカ光りやがって!
と、月のせいにしないと、まともな精神状態が保てない状態で、すでに小メバルを探す旅。

こうなると、小メバルさえ相手にしてくれない訳で、さらに傷ついていったのですが、テクテクと歩を進めると、目の前に一匹の猫。
あまりにも近くにいたので、ビックリして、声を出してしまいました。

その声に、一人のアングラーさんが
「人懐っこいでしょー」と声をかけて頂き、今日は渋いですね~などと
勝手に自分の傷を舐めまわしてました。

確かに、滅茶苦茶 人懐っこい猫で
なんていうか、僕は超猫萌えなので撫でまわしたところ。
テトラ下までついてくるんですよ、もうなんとしても、こいつに獲物をあげたくて必死で小メバルの捜索をしたんですが・・・
d0278506_18525570.jpg


・・・・スマヌ。

次も来るから、待ってておくれ。


そして、実は気になることがありましてん。

先程のアングラーさん
クーラーBOXに見覚えあり・・・

う~んう~んと記憶の引き出しを開け閉めしてると、あ!

ブログにコメントくれる
「ますたぁ」さんではないか?と結論がでました。



さぁどうする!?


僕ってば、結構な人見知りなんですよ、でも気づいたのに声掛けないとか失礼な気もするんですよ。

ますたぁさん、急に問いかけですいませんでしたw
足早に立ち去りましたが、以後ヨロシクお願いします。

尚、僕は目が悪く、且つ人の顔覚えるのが苦手ですので、そのクーラーBOXをお持ちでないと、声がかけれません。
僕にお気づきの際は、是非 話しかけてください。
[PR]
by fishingmegane | 2013-02-28 20:37 | メバル