神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫の餌を釣る

のませ釣りで


海鵜を釣り上げる


と言う夢を見た。


(´д`)


嫌な予感しかしない先日の話



癒されたくて

その一心で釣りにでかけた

お日さま輝く午前9時半


うねり上々 (ノ_・、)


風はそこそこ♪



おぉ、神々しいじゃないか!


ここで いいや♪


こっぱグレと遊んでいると、だんだんと風が・・・強く

強く!

もう、渓流竿が曲がりっぱなし!

竿下げても意味ねぇし


頑張っても無駄なんで


風の当たらんとこで、小魚と遊ぶため移動


フグ、フグ、フグ


ぐーふーは小魚にカウントしません
ヾ(゚Д゚)ノ


ふと気配を感じて振り返ると


「猫」 (°∀°。)


すまんのぅ、フグは食えんでの


とかなんとか、猫と話してると、


デカイ船が・・・


嫌な予感


少し下がる



来た来た!デケー波が

一段目の難を逃れたものの、

一段目のひ引き波で、二段目がさらにデカイ!


ヤベぇ!


さらに下がらねば!



Σ(゚д゚;)
微動だにしない猫


なるほど、ここまで波はこない

野生の勘てやつか♪

なら、安心♪


ザバゥワ~
(TДT)


下半身ずぶ濡れ



(猫)ナァ~


ナァ~ ちゃうわ!
騙されたわ!


もう ええわ!わしゃ帰る!



ついてくる猫



気がつくと、増えてたw


ナゼだ?


何故 なつく?



はっΣ(゚д゚;)
まさか、
俺が猫好きだと知ってるのか!?




しょうがねぇ、餌も余ってるし
任せとけぃ!


ちっさい鯛

猫が食う分には十分であろう。



二匹分♪




アディオス!







Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-11-16 13:08 | 釣り