神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アオリイカも終わりですかねぇ~

某 釣り具店の釣果ほど釣れて無いような気がするんだけどなぁ~



各ブロガーの皆さんの記事でもアオリさんの登場回数が減っていますね、



そろそろ、終わりか・・・・



昨年より水温低下が激しいですね。




d0278506_15182137.jpg



それでも行ってしまうんですね。


ダメっぽいなと、しばらく放置してた場所に入りました。



良くは・・・・なってませんでしたw



見渡す限り、上がってはなかったですね、



到着前は釣れてたのかもしれませんが、皆諦めて帰ってゆきます。



頑張ってしゃくってると、



やってしまいました



PEがぷっつり



しゃくりで切れましたから、相当傷の入った場所があったんですね、気が付きませんでした。



イマイチだし、帰ろうかと思いましたが、潮が止まった時だったので、



ノット組んで休憩してたら、動くかな?と♪



ここでも問題発生、



乾燥した気候の為、指がカサカサのガッサガサ



FGのハーフヒッチのときにPEの繊維がカサカサに引っ掛かって、「わしゃ」って・・・・



えー、また切れるんちゃうの?



・・・・・組み直します。



一投、シャクってシャクって回収前の一シャクリ糸ふけが大きく出た



気を抜いてた



潮位が下がって、さっきまで水があった足先のテトラが露出、貝がびっしり



「あ!」と思ったときには、しっかり引っ掛かりました。



そっと外しました、擦れてないはず・・・・・・・・今日は心配。



このポイント、嫌な予感しかしない、本日の鬼門なり!



移動して、投げては しっくりこない


投げては しっくりこない


やっと、いい感じにの感触のポイントを見つけた時は、お疲れモード




3回投げて帰ろう



その、2回目




やっとキタ~


d0278506_15182360.jpg

ふぅ、よかったぁw



でももう疲れたなぁ~



あと一回行くか、どうか・・・・悩む。





[PR]
by fishingmegane | 2012-11-03 20:38 | エギング