神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

厳しいなぁ

アオリさんへ


いつもの場所で、待ってましたが、あなたは現れなかった・・・

待ち合わせ場所の勘違いかと思い
探したけれど、あなたの姿は無かった。

もしかして、待ち合わせの時間が違ってましたか?


最近、あなたのよくない噂を聞きます、急にイカ(人)が変わったように 冷たくなって、そっけないと・・・

心配しています。


こういうときに、連絡がとれないのは、ツラいので、そろそろ携帯電話を持ってください。







と、ホゲた訳です。


釣れたのは、
小さなタコ・・・

d0278506_1518183.jpg


逃げるw

d0278506_1518269.jpg


いや~タコってすげぇですよね
自力でカンナ外して逃げます。




では!

Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-10-27 19:35 | エギング