神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ヤマシタ」エギングブログモニター当選

エギ王Qのヤマシタさんが、ブログモニターを募集していました。


エギ2本くれるそうで、釣行を5回程 ブログにUPするという規則です。




(*´Д`)

「どうせ当らん」



1ヶ月ほど前でしょうか?応募してたんですが・・・


先日、メールが来ました。



「厳正なる抽選の結果・・・当選」



「当選!?」Σ(゚д゚;)




やったーw

なんや知らんけど当った♪



募集要項では、「プロト」となっていましたが、


発送は「エギ王Q LIVE」と明記


「プロト」を期待していただけに、少し残念です





新色が届くのでしょうか


届いた2本の「エギ王Q LIVE」は


d0278506_15173743.jpg


d0278506_1517389.jpg


ふ・・・普通だ(;^_^A


ここらへんは、ランダムなんでしょうが、突拍子もないカラーよりは 良かったのか


普通すぎて、残念なのか?



しかし、「クリアボディ」がいます。


クリアボディに免疫がありません、僕は夜行性、


「クリア系は 日中 」という思い込みがあるわけですよ。



う~ん(´Д`;)



久しぶりに、デイエギング 行きましょかね♪




・・・・・・・・・・!!


ひ、人が多くて、入れるとこが無いΣ(・ω・ノ)ノ!




なんとか、人が少ないところで開始ですが、



激流でございます!w



個人的に、この流れはよくありません、手前に寄るし、人との間隔がちょっとね・・・



移動しても、入れる確率が低いので、緩むのを待ちながらやることにします。




が、やっぱダメw



周りのエギンガーも全滅・・・ぶひ



トワイライトタイムを超えて、すっかり暗くなり



デイエギングではなくなりましたねw






投げ続けてると、ほんの少し緩む瞬間があり、



かすかなバイトをキャッチ!



d0278506_15173967.jpg

ゲソ ではなく、タコ足(先っぽ)



しばらくして、また緩んだときに


d0278506_15174087.jpg

イカ違い!(。・ε・。)




すぐに潮が速くなりますが、



そろそろ・・・・というところで、


d0278506_15174168.jpg


よぉかった~(-^□^-)


ホゲるかと思った♪




ヒットエギは、

「エギ王Q LIVE」の

RPA ラメタイプ ピンク 赤テープ(下地)

でした。






d0278506_15174199.jpg


[PR]
by fishingmegane | 2012-10-14 11:02 | エギング