人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジフライ~エギング

アジフライが食べたく


鯵を釣りに。


食材確保を優先
アジングではなく、浮き萌えの方です。


まずは、前回
浮き釣りしたら、サイズ良かったのに、アジングしたらサイズダウンした場所へ 浮きを投げ込み・・・


ピクピク♪


萌え~ (*´Д`)ハァハァ


あぁ タマラン


小さいのが混じり、リリースしながら、ですが まずまずのサイズが、ポツポツと・・・

よく太っておりやす。


プチ時合のときに


言ってはいけない事を言ってしまいました。


「まったり、したいから 釣れ過ぎも忙しくて困る。餌交換2~3回で1匹ぐらいが ええな~」



・・・・・・




鯵神さまを 怒らせてしまったようです、

ぱったり釣れなくなりました。
(T-T)



踊ってみましたが、鯵神の怒りは治まらず終了。


翌日、アジフライと 鯵丼に♪

ウマーでした♪


問題は、釣った鯵と買った鯵
フライにして味は違うのか?
(^_^;)
ですが、まぁ良しとしましょう。




昼御飯を食べ、娘と公園デート

アジフライ~エギング_d0278506_15172523.jpg


日毎に おませになり、
すでに、上から目線。

嫁のような話し方をする・・・


エンドレス 滑り台の悪夢を なんとか 抜け出し。


性懲りもなく、エギングに出撃。


ちょっとまじめに数投、イメージ通り・・・


どーん!
アジフライ~エギング_d0278506_15172627.jpg



20あるある♪よし!(^o^)v


うーん、満足してしまった。



こうなると、僕はダメなんです

合わせが 遅れる

合わせ甘くてバラす

抜き上げで 落とす


最後に ミニアオリ リリースして

ちょっと早いけど、撤収~

















Android携帯からの投稿
by fishingmegane | 2012-09-27 19:56 | 渓流竿