人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかった鯵の味

皆さん ご機嫌いかが?


どっぷり疲れながらも、
ウマーな気分のメガネです。


エギング好調ですね♪
すくすくと育ったアオリちゃんが楽しみをくれる今日この頃


トンカツサイズって、どのくらい?
未だに謎だぜぇ(^o^;)


知らなかった鯵の味_d0278506_1517799.jpg

我が家の トンカツよりは大きなサイズ♪
居残りケンサキも釣れます。

知らなかった鯵の味_d0278506_1517810.jpg

わりとデカイしw


とまぁ エギングメインなんですが、




最近、ちょこちょこっと
これを釣って楽しんでます。

知らなかった鯵の味_d0278506_1517917.jpg



これで

知らなかった鯵の味_d0278506_15171081.jpg

3000円で買いました、少々持ち重りします。


ウキが沈むのが 萌えぇ
(*´Д`)ハァハァ


渓流竿ヤバイ


これで20upのメバル釣りてぇ




でも、10匹くらいでいいね

30匹釣ると、処理が大変(>_<)
南蛮漬けには、骨太なってるしね。



1釣行、マアジ10匹
これくらいで良い。



あぁ アジ釣りたい♪













Android携帯からの投稿
by fishingmegane | 2012-09-17 22:41 | のべ竿