神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救世主 現る

おまえの、明日って いつやねん!

ヾ(゚Д゚)ノ

と言う声が聞こえる・・・



前回、続きは明日にでも
と言って、

気がつけば、3日!


なんという いいかげんな人間でしょうw



さて
先日、「救世主」に出会いました


いつものように準備をして
レッツ エギング

2投目

d0278506_1517416.jpg

むう、小さい
リリース!

連発!
小さい!

さらに、キタ!
小さい!


(-_-)
3.5寸しか投げてないのに・・・


ここは、チビしか居ないと 仮定

泳ぎが上手くなった奴等は・・・




ソコかぁ! (`・ω・´)シャキーン


ブイを越えて、さあ届け!
良型アオリの元へ ♪


ちぇぇすとぉー


アオリイカ共、俺のシャクリに酔いしれやがれ!


ぐぬ!
Σ(゚口゚;

っせい!


ドスッ


・・・ドス?


ぬぁぁぁああ、ロープやんけぇ
(>_<)

四苦八苦した結果

無理と判断

ロスト覚悟で、ラインを引く・・・


「ぷっ」


は?


リーダーが切れたんじゃなく、PEが切れた感覚。


う、ウソやろ?


PEから切れるとか、久しく かましてない。
ショック(T-T)
しばし、ボーゼン


どうする?


帰る?


リーダー結ぶ?


ボク マケナイ


リーダー結ぶに決定
(^o^)v


ごそごそ・・・?


????????


(T-T)
リーダー忘れた。



終わった


直結?
やったことないし


はぅ・・・ (´・ω・`)



途方に暮れるって、これか・・・



その時!
僕を照らす一筋の光り


「お疲れーす」

LML君 登場


『神!』



リーダーおくれ~(ToT)



「持ってきて無いっす」




Σ(゚д゚;)


「16ポンドならあります」


(`・ω・´)シャキーン


全然オッケー!


ください!


「救世主」
「神」


心から、ありがとう♪


で、
ここからは そんなにドラマもなく

タコに邪魔されながら
エギング

タコ邪魔

チビはリリースでいいとして、

デカイやつ!

張り付かれるの防がれへん(T-T)

苦手です。

テニスボールぐらいのが、とれたので、キープ

動き早くて、写真無し

袋につめて、テトラに叩きつけたのに、まだ生きてやがる
絞められへん。


微妙なサイズ、食いたいからキープ


ん・・・デカイのおらん!


移動


スグキタコレ
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
d0278506_1517542.jpg



お疲れ様!


帰って、捌いて


明日食うと思ってたら、



家族が完食(T-T)
















Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-09-09 21:02 | エギング