神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラゴン釣った

あ、久しぶりの更新かもしれない!



釣りしてますよー



アオリイカ釣ったり


d0278506_151702.jpg


初のエソを釣り上げて、

食ってみたり

d0278506_1517145.jpg
d0278506_1517277.jpg
エソの刺身、美味!

でも、もう造らんね、骨多過ぎw




朝、目が覚めて

朝マズメ行って、ホゲ

ホゲたことよりも、マイポイントにブイがあって、かなりショック。

あんな、近くに入れることないやんけ!(。・ε・。)

海は広いねんぞ!






嫁「今日は行かへんの?」

僕「う~ん、今日はええわ」


ツイート見て

僕「おお、けっこうイカ釣れとるな」

嫁「何ぃ!あんた、なにしてんねん!早ぉ釣ってこい!」

僕「ええ!?今から?」


というやりとりの後、

ポイントに着いて、2投で2杯!

20分で帰宅♪



なんて、釣果の次の日

調子乗って、違うポイントへ


調子に乗ってゴメンナサイ

(ノ_-。)

まったくムリ、ぜんぜんムリ


と、言い忘れてましたけど、

エギングロッド変えましたw


つっても高価な竿ではありませんよ

しかも中古っす


ふと見たら、セフィアBBが4000円で売ってたので即バイト

2.5~4寸表示、うむ4寸投げたかったんだぜぇぃ


で、先日から使ってるわけなんですが、

ちょw、感度良すぎww


今まで使ってたのが、鈍的なのもあるけど

こんな違うもんかいな?


竿がどうのというよりは、バランスが良くて そうなってるんかな?


良すぎて、逆にダメ!慣れてないから、波に反応してる僕w


早く慣れねば♪


もう一点のダメポイント、これはほんとにダメ


リールシート&グリップの形状がイケてない


BB系列なんで、色々とはしょって廉価にしてるんでしょうけど、


エギングで使用したとき、手が痛い!掌が!



グローブでもつけるか・・・



さて、この日

ホゲりかけた時、奇跡がおきました。


ドラゴン降臨!



d0278506_1517377.jpg




タツノオトシゴΣ(・ω・ノ)ノ!




長くなってきたな・・・・


もう一つの話題は、明日にでも。


[PR]
by fishingmegane | 2012-09-06 18:33 | 釣り