神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明石エギング、他 偵察

記事を書いてたら

変なことになって、消えてしまった。

スゴく やる気が失せる。


ざっと書く


昨晩はエギング

ふっ
って感じの当たりに合わせて

ケンサキ
d0278506_15164593.jpg


ぐぬ
って感じに合わせる
めちゃ重い!

変な感じ・・・

d0278506_15164690.jpg

手のひらサイズのタコ
コイツが岩抱えてやがった


またしても、ぐぬ
・・・やっぱりコイツ

d0278506_15164749.jpg

二匹とも逃がしました
しかし、タコ すげぇと思ったのは

海の方向が判っているということ
しっかり海の方へ歩いていくんですね~


頑張りましたが、
この場所
今期、よくアオリイカを上げさせて頂いた場所ですが、
もうダメだな。

やるなら、違う場所にします。


明石のサバは
ここ数日は小サバの群れです。

数は上がるようですが、
いかんせん食味が落ちる。


太刀魚は かなり少ないですが
居るみたい。


そういえば、浮き釣りの方
浮きが すーっと沈んで

合わせても乗らずを繰り返してたな・・・
ありゃ太刀魚の食い方だ。


青物は噂だけ?

高級魚が釣れた噂もw

穴子は数日 悪いみたい

アジは 豆サイズ

イワシがいるよー

シーバス釣りてーな。



よーし、今日はどこが空いてるかな?w
混雑は嫌い。





Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-07-28 19:28 | エギング