神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末の明石 釣り(ゴミは放置しないで)

暑すぎ?




週末の金曜日、夜 11時過ぎ
明石 とある柵の有る海岸、人の少ない方。

シャクッたさ!
あぁシャクッたとも!

3時間ほどして帰宅
ホゲ


土曜日 夜 9時前
某テトラ
ここへ来る前に、昨日のベランダを見る。
なんて人の多さだ!
昨日は、すっからかんだったのに、
某海岸から溢れたのか・・・



無数のケミホタル、
電気浮き
一斉に放物線を描く様は、
わぁキレイだなぁ♪と思った。


たくさんシャクり上げたところで

d0278506_15164495.jpg

コウイカさん登場

ん~(^_^;)

もうちょいしたら、アオリさんタイムがくるだろうか・・・そんな淡い期待をしていると、


ゴン・・・ゴツッ

合わすも、のらず。


・・・ゴツゴツ


む?・・・サバか?


エギしかもってきてないので


無視したいとこですが、万が一アオリさんの可能性もあります。
また、うまいこと口の中にカンナが入れば釣れるかもしれませんw

数年前、エギで太刀魚釣りましたw



いちいち、あわせてみますが

やっぱり のりまへん。


イラつきながら、回収


ゴン (-_-#


イラつきジャークで、散らしてやろうと、
ジャカジャカ


・・・プス

Σ(゚д゚;)?


オゥ ノーテンション デスネ


スパッと切られてしまいました。


太刀魚だろうと思いますが、
エギも見てなかったし
ラインチェックしてなかった自分が怨めしい。


リーダーを結ぶ気にならなかったので、撤収。



日曜日 午後3時過ぎ
とある 波止場で休憩
仕事中ですw

サビキ、団子、ルアー
多種多様で 楽しそうですな♪


しかし!!!

ヾ(゚Д゚)ノ
ゴミが多すぎるぞ!ここ。

アホちゃうか


テトラの隙間とか、もうゴミ箱状態やし



最悪や


あ~気分悪い




Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-07-22 17:22 | エギング