神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メバリングだったのに、スルメイカ

本日は休みナリ


朝 、
「冷蔵庫を動かして!」
よく解らない、掛け声で起こされ
寝ぼけ状態で、冷蔵庫を動かす。

なかなかに、重い。


目が覚めてしまった、今は何時か?


けっこう早い時間じゃないか
ほほぅ、この女(嫁)、あいかわらず 鬼だな。



そういえば、用事もあったので
ゴソゴソと作業をし


昼すぎに、娘を向かえにいき、

夕方 息子とサッカーをし、



メバリングへGO!


明石
某漁港

LMLくんと釣行


サクっと釣れたのは
d0278506_15162332.jpg

小型メバル
メタルジクでGET

サイズUPを期待するも、沈黙。



移動を決断


明石某所


無反応・・・


LMLくんにも、手応え無し
彼に当たりがないのだから、僕の腕のせいではない。
『メバル終わり?』
寂しいのぅ(T-T)

心が折れ



ゴソゴソと、仕掛けを変える

コッソリ忍ばせた
1.8寸のエギ(ナオリー)w



ちょちょーいと、やってると

Wまぁ、びっくり

スルメイカ釣れちゃった

(^з^)-☆


LMLくんの
テンションも上がり

連発を期待するも・・・沈黙。


1杯て・・・ (TДT)

d0278506_15162457.jpg

スルメイカって、こんな目でしたっけ?


もう一度言おう
本日は、メバリングでした。




残念。




Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-06-21 01:57 | メバル