神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エギング釣行 キロUP

メバリング

エギング

メバリング

エギング

どっちつかずですね、
スイマセンw


天気が崩れる予報に気づいた木曜の夜

今期、6回目のエギング釣行
結果から言うと
キロup頂きました!

3回目で900?
4回目で800?

ん~ 計りが欲しい(^_^;)


胴長から予測
35㎝

1400・・・かな?




ギャンブルみたいな春イカ


昨日は、何故か釣れる気がしたの

現場到着


あら、平日なのに、先攻者多数。


狙いの場所には入れない

やっぱり釣れない (TωT)


人が引いていったので


移動。



数投・・・


当たりっぽい?


重すぎる。


ふっと抜ける


なんや、海草か?


再び重い。


聴き合わせ


ジーーー Σ(゚д゚;)


うへぇ!


強い!!!


ドラグは、緩くしてない。


記録更新を確信。


出過ぎの ドラグを締めようとしたとき


ふっ・・・


あ Σ(゚д゚;)



カンナ
かかってなかったようです。

合わせが緩すぎ


回収したエギは、かじられまくりw


落ちた凹
ポジティブな僕でも


さすがに凹む。



しばし
ボーゼン

墨吐きまくりやろうし、
ちと休憩。

30分ほど寝てましたw


で、同じことしようとしても、思い出せない。

これが、ダメなんでしょうね
上達しない。


落ち着いて
シャクシャクw


ジー♪
d0278506_15161667.jpg


さっきのよりは、トルクが弱いながらも、なかなかの重量感♪


力強くて、大きいの
ステキ (*´Д`)ハァハァ

止められませんなぁ


苦手な、
一人ランディングも成功!


クーラー持ってきてなかったので、即帰還。


残念なのは、
ラストの欲張りキャストで
見事に根掛かり
当たりエギをロスト。


家に着いたら、ポケットからフナムシ。


呪い?























Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-06-15 21:24 | エギング