神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メバルの具合はどうか?

明石周辺のメバルちゃんは
どうかな?

先日、土曜日に釣行


現地に着くなり、
少々驚き。
人が多い・・・

土曜日だということを忘れてました

見ていると、
スルメイカ釣り
アオリ狙い
投げ釣り
浮き釣り
メバリング

様々な釣りを展開してるようでしたが、さっぱり釣れてませんでした。

入りたい場所は、先攻有り
(yTДT)y


別場所で、数匹リリース後

22㎝が上がって、さて
キープか、リリースか悩んでいると、勝手に海に帰って行きました。


と、ここで
小さいながらも、嬉しい
プラグでのヒット
d0278506_15161367.jpg

うふ
このルアーで釣りたかったんです。


少し使い方が解ってきました。

ただ、足場が高いと、どうか?

もう少し使いこなせたら
詳しく書くと思います。







Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-06-12 10:46 | メバル