神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明石 アオリ調査

昨晩
メバリンに行こうかと、ゴソゴソやってると

イカ、まだ~?

との神の声が(>_<)



じゃアオリ調査でもするかと、軽装で出撃。


春に実績の薄いとこを調査
ノーマークで、実は・・・なんてことも期待して(^o^)/


それと、
僕は、器用じゃないんで
釣り物を変えるとき、リハビリが必要なんで、人が居なさそうなとが丁度イイ。



途中、一回だけ
「ペンっ」と触られた気もするんですが、再現は無く。
気のせいかな?


エギンガー何人かと遭遇しましたが、この辺は
全くの無反応みたい(>_<)

やっぱりね。


この場所は、暫く放置!
d0278506_1516314.jpg







Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-05-25 10:13 | エギング