神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

集中力。明石 メバル釣行

昨晩、
知人のLMLくんと、釣行。

LML氏ブログ
ナイトゲーマー
http://s.ameblo.jp/rockfishlml/entry-11258209827.html
(´Д`)誰か、スマホからリンク貼る方法教えてください。


某所に釣行の予定が
仕事が押して、不可能に。

好調場所に行くも
どうにも、集中できない。

キャストしても、しっくりこない
(*_*)
当たりの感じかたも、おかしい。

穂先を確認、
異常無し。

少し移動して、リグを調整してると・・・
え?(>.<)

一番ガイド?
一発目のライン通しで、ミスってました。そりゃ違和感あるやろし、気づかれないなんて・・・


反応悪く
エリア内を調査中に
一匹GET!

21㎝

その後ライントラブル×二回

22㎝GET


集中できないな~って思うときは、
やっぱダメですね。


なんやかんやと空回りw


あ、写真無いのも
メンタルに余裕が無かった証拠かな(>_<)





Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-05-23 14:18 | メバル