神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年、初シャクリ。明石エギング調査隊

メバルが 最近不調で
ガシラを狙っても 釣れず、底の釣りが出来てなかったのか?と悩む。


遠征の話しに、憧れ
想いを馳せる

自由になる休みが無いので
それは夢物語

和歌山では、アオリイカ、青物が上がっている。

陸路でシミュレーション
遠い、高速代もかかる

金をかけない
休日は家族サービス

この条件下で、夜な夜な釣りをさせてもらっている身分
拙者には和歌山は遠いでゴザル


橋の向こう、すっと南下したところには、獲物がウヨウヨと・・・

海路は近い気がしてきた

ひょっとして

もしかして

ひっそりと

明石まで来てるんじゃね?


こっそりと
去年から使用しているラインを ひっくり返して リーダーを組んだ。
気がつけば、エギングロッド担いで海辺に立ってた

少し後悔した。

まだだろ (゚ー゚;


コウイカなら?
・・・この辺では聞かんけど、
神戸とか二見辺りでは、釣れてるらしいから、大丈夫かな?

エギが重く感じる


キャストぉぉー!


ふお~!着低わかんねーw


シャクシャク


シャクシャク


グン Σ(゚д゚;)


ワカメーw


ワンキャスト
ワンワカメ

ふむ、それなりに
底の方でシャクレてるみたいやな。感覚は良し!


ワカメ取りにキタンジャネー!


これはダメだ
コウイカだって、ワカメくっつけてるエギになんか反応しないわ。


フォロワーの方と
初?対面
今後とも ヨロシクですぅ
(^o^)/


メバルも反応無し!

月がピカピカ♪


★調査報告★
隊長!
明石にアオリイカは来てませんでした、
異常無しであります!



うむ、ご苦労
やはり和歌山は遠かったということだな。










Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-05-05 10:43 | エギング