神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明石のメバル、雨

正確には雨ではなく 雨上がり

雨が上がったので出発したら
降ってきた。
うぅ、雨男め

到着後、雨は上がり釣行開始

地面が濡れ濡れなため、足場の良いところでスタート


イキナリヒット
あはw小さいな
と思いながら、引きを楽しんでると バレてしまった。
PEだと小さなメバルでも
ゴツゴツと手応えがきて面白い

餌師の方は、全く当たりが無いらしい。
ほんとに?

そこそこ釣れますよ??
なんだろう、餌に勝るものが、
その時はあったのか?


18前後でまとまった

全部リリースしていったが、

エラにかかってしまい、血だらけの20センチ
それだけキープして
終了

d0278506_15154436.jpg


こいつは、しっかり血を抜いて
d0278506_15154570.jpg

刺身w


d0278506_15154696.jpg

昨日の分の一夜干し


美味かった!



Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-04-27 02:32 | メバル