神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釣行

昨晩も、さっさと飯を食って
海へ。

なんとなく、嫌な予感しかしない潮の状態で、テンション下がる。

予想はしてたのよ、

ほんとにダメなのか、それを知りに来た!

前回、良かった場所で
全く違う、潮の動き、

ここで、同じ釣り方をする。



異常無し!


釣り方を少し工夫


小さなバイトはありました。


結果として、
予想通り良くない時間だった。


粘れば良くなったかもしれない。


テクニックを身につければ、なんとかなるのだろうか?


それと別に、目が悪いというのは、釣りにおいても非常に不利だとわかった。

最近釣り場で、ご一緒する子が言う

あそこ、ヨレてますね

アミがたくさんいますよ・・・


見えないよ(T-T)


多少明るくたって、関係ないくらい見えないよ~





Android携帯からの投稿
[PR]
by fishingmegane | 2012-04-17 13:21 | 釣り