人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくいかん

朝、目が覚めた。



●時21分



●時48分に動き始めると、超ギリギリではあるが、遅刻しないで済む。




目を閉じ、目を開ける ●時22分



再び 目を閉じ 目を開ける ●時23分



もう一度・・・●時24分



・・・●時25分



・・・●時26分


ヘ(゚∀゚*)ノ


なんか、よく解らんが、瞬き1回、1分  正確に繰り返す。



それでいて、少し寝ている感覚がある、気持ちいい♪



・・・●時27分  28分   29分



すでに9度寝!



●時30分、無事に10度寝をぶちかまし、



前人未到の11度寝・・・・



●時52分・・・・



・・・・



・・・・・・・!(´Д`;)






ぐふぁ

(((゜д゜;)))



うまくいかんもんじゃのう。






ベルトを忘れる。


「ひ●●よラーメン」いこうと思ったら、水曜日と第3火曜日が休み


銀行でお金おろそうと思ったら5時3分(手数料・・・)


by fishingmegane | 2011-08-16 17:51 | 戯言