神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレビ見た

釣りに行こうか迷ってたら、
釣りバカ日誌やってたから、もうテレビ見ようと思った。


すーさんのヨレ具合が寂しかった。


常磐貴子さんは、やはり綺麗で、鼻の下が延びてしまった。

竹内力さんは、過剰なコワモテより、人情味のある役柄がしっくりくる。



チャンネルを変え、

磯野貴理子さんの彼氏は、透けパンが好きらしい。
俺も大好物です。



終戦記念日とのことで、その話題も多い。
軍国主義の非人道性に焦点があたっている、確かに非道であるが、
お国の為にと軍事教育を受けた世代が、日本を成長させ、その子供、孫である我々世代が日本をダメにしていることには、触れられなかった。
誰もそう思ってないの?



このクソ暑い時に、絶妙のタイミングで、某電力会社の火力発電所が壊れた。

原発無いと電気足りませんって言いたいんだと思った。


都合よく壊れるもんですねぇ…。


事実なら、
復旧に2~3ヶ月。金とってるくせに、故障は想定してなかったのか?


うさんくさい。
壊れてるかどうかも、疑わしい…誰か確かめたん?


事実だとして、
原発より前からある発電方式で、ガスタービンの故障で、電気作れませんなんて言ってるのに、原発の管理なんて無理やろう?



なんて思ったりもしたが、



加藤アナが可愛いと思ったところで、

何も考えずにテレビを見ようと思った。


眠いからだ(^_^;)



おやすみなさい
[PR]
by fishingmegane | 2011-08-16 00:08 | 戯言