神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大物を釣るにはそれなりの・・・

台風ですね 



こちらは、風も強く 雨も横から・・・




「こりゃ、たまらんなぁ」




僕の通勤手段は徒歩なわけで




バスに乗ろうかと思うも、時間通りに来ない「明○市バス」




家を出る時間もギリギリな僕は、待ってられないわけで




風雨に耐えながら、ぼーっと通勤。




昨日は釣り行けるdayやったのに・・・




明日も無理やろな・・・




ぼーっ (゜ρ゜)







その時!



ひったくるような 大きな当たりが!!!!!





反射的に フッキング!










ボッ!!!ボキボキグシャ・・・




( ̄Д ̄;;




愛用の ビニール傘(500円)が一瞬でやられました。




思考停止




ふーむ、これが ロッドスペック不足 ということか・・・・(;´▽`)


[PR]
by fishingmegane | 2011-07-19 10:18 | 戯言