神明間で、陸からぬるい釣りを趣味にしている男のブログ。エギング、メバリング、アジ、根魚、奇跡の青物、等々。全てにおいて、ぬるく適当な釣り。


by 眼鏡
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カブトムシ get

家に帰ると、子供たちは寝ていた



「寝るん、早いな」




昼間、遊び過ぎて ちーーん。 らしいw




たまには 静かで よろし (^∇^)




ビールを飲み




テレビを見る




ゴソゴソ・・・




はっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




いつのまにか、息子が 背後に!




おーう、起きたんか




息子とテレビを見る




ビール2本目




「あっ、そうや 虫捕り行きたかったんや」


Σ(~∀~||;) 「今から!?」「早よ言えよ・・・」



遅い時間、明日は学校だ  嫁に止めてもらいたい・・・



なぜか、GOサイン




「じゃあ、行くぞ」「ちょっとやで」




自転車で、ぴゅーw




1本目の木で、【カブトムシ】get!




仕事はこなした。息子も満足している。




うむ・・無駄に捕らない教育が 生きている!




写真は、また今度 載せます( 撮り忘れ )





 お父さんの ヒラタクワガタは まだかいのう?






早く寝て、3時、4時に起きて釣りへ行こうと企んでたのに・・・



すっかり、目がさえてしまった。



アルコールを追加・・・追加・・・追加・・・・・・・・zzz





ソファーで 落ちてしまった、目覚ましもかけていない。

いつもなら、目が覚めると 朝日が暑いほど登っている



違った。よほど前日の釣行が悔しかったのか、

ふと、目覚めると


暗い 4時だ。






頭が痛い 飲み過ぎだ・・・。(´д`lll)





釣行は諦め、布団にGO





くっそー

俺のバカ!


[PR]
by fishingmegane | 2011-07-11 10:26